いつかなにかに使えたらいいなという日々の記録

一児のママ。元看護師。ハリポタ好き。育児や日々のこと。なんでも色々書いていきます。

親知らず。

親知らず。

学生時代に抜いて抜いて抜いて。

三本抜いた。

 

 

残り一本は埋没していて

当時は特に影響がなさそうとゆーことで

抜かずにいた。

 

 

どうか、影響なく

埋没したまま勝手に孤独に残っていて

くださいな

 

 

と、勝手に自分の中で封印した。

 

 

それが2008年夏だったと思う。

 

 

わたしはその後、看護師として

救急やICU

20代前半からラストまで

独身ライフを送っていた。

 

 

親知らずなんか忘れて。

しかし

時を経て

私が看護師として成長する傍らで

あいつも成長していた…

 

 

 

なんか痛い。。。

 

 

 

まさか…あいつか…??

それとも虫歯??

レントゲンを歯科医で撮ってもらうと

あいつは成長し

奥歯にぶつかっていた。

しかも真横に、歯茎の中で。

 

 

 

すぐに

とゆーわけではないが

抜かなければならないようです。

 

 

 

ただ、問題が1つ。

わたしは一児の母であり

授乳中なのです…。

 

 

 

つづく。